FF14をジャック!←色々な意味で

いまさら感が凄いですが…FF14…はじめました。ちなみにボッチ&フレ0名。そしてゲーム自体が低プレイスキルなので…腕を競う公式コンテンツとは違うエンドコンテンツに挑戦します。さぁ、どこまでジャックできるのか?詳細はブログで!あと、ぼっちのくせにバハムート鯖です。

双刃のジャック(なりすまし)です。

え!?こんなカッソ過疎なブログを読んでくれたんですか!!ありがとう!

 

 

最近始めた(2016年9月)FF14、リアフレ無し!エオフレもっと無し!な状態だから、せめてブログに記録を残して…

 

たまたまでも読んでくれた見知らぬ冒険者さん(もしくはまだ初めてない未来の冒険者さん)にクスッとしてもらおうと。

 

そういうブログです。

 

 

 

とりあえずは自己紹介で、この写真見て。

 

f:id:jacke_ff14:20160923200140p:plain

 

…なりすましてんだよね。

 

双剣士ギルドのジャックにね。(なりすましサギはしてない。)

 

 

 

FF14始める前から、思う所あって…なりすますことになりました。今後の記事で何故こんなことしてるか…書いていきたいと思います。

 

 

 

しかしね…皆さんはきっと公式のエンドコンテンツに挑んできたと思うんだけど、このFF14をジャックで(非公式に)ジャックするコンテンツ…マジでエンドコンテンツだから。やれば分かるから。

 

とりあえずキャラクリを可能な限り寄せて、装備を可能な限り寄せてって所から始まるでしょ?なりすましという主旨なんだから。

 

 

f:id:jacke_ff14:20160923200929p:plain

 

双剣士装備:アラクネシリーズのために…わき目も振らずにLV50まで来て…この仕打ち。(仮面が外せない)

 

双剣士のNPCな皆さんは誰もこんな怪しい仮面してないのに!!!

 

 

 

聞きしに勝る…エンドコンテンツ!!

 

 

 

続く

 


 

あ、あとカッソ過疎なロドストページはこちらです。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 


 

そして微かな希望をかけて…ブログランキングに登録してみました。いや…閲覧数1名様とか?5名様とか??泣けるでしょ。入口あった方がいいかな?っていう軽い気持ちでね。クリックしてね。←なりすましているけどサギではないよ。ブログのランキングが上がるだけだよ。

 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ